mixiユーザー(id:13246918)

2019年12月09日16:22

199 view

心が軽くなるーさとりのお話し会のご案内

 こんにちは、有田です。

寒くなりましたね。みなさまお元気でしょうか?


 さて、毎月開催している「さとりのお話し会」、

12月は12日(木)11時から行います。

ご案内が間際になってしまいました。

(基本的には毎月第2木曜日開催です。)

この12月で3年が過ぎ4年目になりました。

可能な限り続けていこうと思っています。



 タイトルに「心が軽くなる」と書きました。

さとりのお話し会の目的の一つです。

「心が軽くなる方法」は世間にはたくさんあると思います。

自分に合う方法もあれば合わないと思う方法もあるでしょう。

さとりのお話しもその方法の一つと考えていただいても良いですが、

世間の方法と大きく違うことがあります。


世間の方法は、いろいろな問題や悩みがあって心が苦しい、重たい状態を、

何かを行動する方法で改善したり、考え方を変えることによって改善したりすることがほとんどですが、さとりのお話しはそれとは違います。


問題や悩みがあって苦しい、重たい状態の私を「見ている本当の私」を発見するのがさとりのお話しです。
本当の私は私の人生に起こる出来事を、まるで映画を観るように観ています。
映画のストーリーは、問題や事件や不運があってこそ面白味がありますよね。
本当の私は映画を観ている観客だと気づくことがさとりです。
気づいた視点から、人生に起こる様々な出来事を観ると、これまでと全く違ったものが見えてきます。
そのことをお話しし、共有するのが「さとりのお話し会」です。

私は苦しんでいる当事者ではありません。それを観ている存在です。
その存在に気づくため、いろいろな切り口からお話ししているのが「さとりのお話し会」です。

興味のある方は是非ご参加下さい。
10人程度の小さな集まりで、初めての方、たまに参加される方、毎回参加される方、さまざまです。
お聞きするのは、基本的にお名前だけです。
参加されて、聞いているだけでも結構です。
お茶やお菓子を飲食しながらのゆる〜いお話し会です。
下に詳しく書きます。

●これまでに参加されたことのある方にお願いです。
参加された感想をコメントください。
一言でも、長文でも結構です。
肯定的な内容でも、否定的な内容でも結構です。
急ぎません、その気になった時にコメントくださいませ。

        ◆

<2019.12月の「さとりのお話し会」開催概要>参加者募集中!

●日時    2019年12月12日(木) 11時〜14時

●会場    鳥取県立武道館 相撲場控室(和室)
         米子市両三柳3192−14
        TEL0859−24−9300(県立武道館)

●参加費   500円

●主催者   有田 勝行

●参加申し込み・お問合せ
         電話 090−9735−4156(有田)
         メールkatuyuki.arita@gmail.com



<セッションのご案内>

●タッピングセラピー
・料金 5,000円(90分)


(内容)カウンセリングとタッピングによるエネルギー療法。
詳しくはブログ記事「タッピングセラピーはどんなことを癒すの?」

https://ameblo.jp/ideal-agree/entry-12210055976.html

をご覧下さい。


●コイン占い・お悩み相談

・料金5,000円 (90分)


(内容)占い・お悩み相談・カウンセリング
心理学やさとり哲学をもとにした私独自の視点から問題解決や自己成長、自己解放をお手伝い致します。
家族や友人などとの問題、将来の不安、人生の目的の喪失、自身や家族の病気などなど
人生上の様々な問題に対応致します。
相談内容によってはコイン占い(易占い)によって問題の改善策をご提案致します。
お悩み相談についてはブログ記事「どんなカウンセリング?」をご参照下さい。


●お悩み相談・コイン占いの場合は電話でも行なっています。
スカイプ(料金無料)を使用します。お問い合わせ下さい。
電話番号 090-9735-4156


●ヒプノセラピー(催眠療法、前世療法)
・料金10,000円 (180分)
※催眠に入れなかった場合は5,000円です。


(内容)退行催眠療法+カウンセリング
退行催眠についてはブログタイトル下の文章や、
ブログ記事「ヒプノセラピーやって何になるの?」他をご参照下さい。

https://ameblo.jp/ideal-agree/entry-12210052088.html




●営業日は平日のみ(10:30〜17:00)
(土・日曜・祝祭日は休み)


●完全予約制です。


●ご予約、問い合わせのご連絡
電話:090-9735-4156(有田)
携帯メール:art.a@ezweb.ne.jp
(パソコンからのメールは拒否してあります。)
パソコンメール:katuyuki.arita@gmail.com


●場所:鳥取県米子市彦名町


<ご案内>
風水改善の最強グッズ「先天太極八卦鏡」の製造販売もしています。
「八卦鏡で運命変更」のブログをご覧下さい。
http://hakkekyou.seesaa.net/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する