mixiユーザー(id:13237927)

2020年09月09日05:27

235 view

伊勢谷友介逮捕

まあ、先に言ってしまえば…「いい気味」だな。

嫉妬ですよ。ええ、そうです。認めます。

この人確かにいい演技している映画や番組もあったから、それなり
に認めてはいたさ。
龍馬伝の高杉晋作の役なんて、結構好きだったし。

でもね、まだ全く無名のころ、私が当時大ファンだった広末涼子を
タラかしたんですよね。
そのころ、まずカッチーンときてたんですよ。

俺の涼子ちゃんを汚した…ショックでした。

んで、その後、出てくる写真や映像なんかでは、ベロやら唇やらに
ピアスをしていて、すっげーチャラいイメージができて、

ほんとかどうかは知らんけど、文春で報じられたのは素人女性への
DV疑惑。

モテるだけでは満足できんのか!

他にも、吉川ひなの等のいろいろな女優と次々に噂になって、
最近では長澤まさみちゃんですよ。

いい加減にしろ!!

もうね、同じクスリ系でパクられたピエールさんとは違うんです。

モテモテの絵にかいたようなプレイボーイだから、そりゃあ私のよう
なモテない男は嫉妬します。

ですので、全然、全く、完全に、絶対、コンプリートに同情しません。

何十億でも損害賠償してください。


■伊勢谷友介容疑者、認否を留保 大麻1袋を所持した疑い
(朝日新聞デジタル - 09月08日 17:58)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6224386
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する