mixiユーザー(id:13237927)

2020年04月13日12:44

111 view

パチンコ店

なぜ営業停止にしないのかと、不思議に思っていたら、新潟出たよ。

ヴィーム新潟亀田店に感染者が行ったということで、その日・時間帯に
店にいた人間に注意喚起しているニュースが。

東京都をはじめとした緊急事態宣言。
飲み屋、キャバクラやゲーセン、挙句の果てにはボウリング場まで休業
要請の対象になっているんだから、パチンコ店なんて当然の話、営業しちゃ
ダメだろうにどうやら東京でもヌケヌケと営業しているパチンコ店がある
らしい。で、開店前に長蛇の列ができていたとのこと(墨田区?)。

こういうのが現実だとすると、感染防止の非常事態宣言でございます、
なんて言っても空しい限りです。

この際、パチンコ店を擁護している議員に責任をとってもらわなければな。

ていうか、パチンコ店を擁護している議員はすべて氏名公表してほしい。
誰だよ、日韓議連の連中か?

次の選挙では落選させるような活動を展開したいよホント。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する