mixiユーザー(id:13217022)

2019年12月26日04:00

187 view

Twitter。

Twitterって良いけども長い文が書けないから不満が多いですねぇ。\(^o^)/

久しぶりにmixiやって思い出したが、mixiって
日記にタイトルが付けられるんだなぁ。便利。

色々な面でmixi最高!とは思うんだが、
画像を貼るとすぐにパンパン(削除の必要が出てくる)
Twitterと違い趣味の横のつながりが出来にくい・・と言うのが有りますねぇ。

久しぶりにやつと「アカウントを・・」と
出てくると思ったがそうでも無いんだな。
Twitterの方が比較的皆が見てる可能性が高いんで
愚痴関連はこっちで描いた方が無難だなぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する