mixiユーザー(id:13217022)

2019年08月23日01:03

145 view

カラー塗り。

昨日から黙々と表紙を書いている。
昔描いた表紙がモノクロでトーンすら貼っておらず、
なおかつ本文のキャラを拡大コピーしただけの代物だったので、
今回は思い切ってその表紙の線画を今ペン入れし直して
カラーを塗ろうじゃないか・・・と言う試みである。

せっかく電子配信するんであるから、少しでも
手をかけられる範囲で手をかけようじゃないかと思う次第。

それに、随分とカラー塗りをしていない。
完全に忘れている感じである。

最後に塗ったカラー表紙が自分でもお気に入りになったので、
「やはり数をこなすと違うんだなぁ・・」
と、しみじみ思った。

線画をなぞるだけなんだが、やはり手をかければかけた分だけ
帰してくれるのが作品である。

自宅なんで、今回からはチェックで見てくれる人が
周りに居ないんで後でメールとかで見てもらうしかない。
色が弱いんで変な色になって無いかそれだけが心配である。

毎回毎回、塗るたびに自分なりに進化は感じたが、
今回はそうでも無いなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



でも、初めてクリスタで塗るんで体験的にいいか。\(^o^)/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する