mixiユーザー(id:13217022)

2019年08月17日02:13

128 view

嫌やんけぇ。

古武術の先生んとこ行くと「ゆうじはん!打って来なはれ!」と
必ず始まるから行きたくない。\(^o^)/

だって大変だから。

今回は夜9時くらいにお邪魔したんで、
「打って来なはれ!」が最大でも30分くらいで済むであろうと考えた。
本日は夜10:00から地平線を見に行く予定だったから。




結論から言って先生んちに23:30まで居たから駄目だった。\(^o^)/

オマケに先生んちに携帯忘れて取りに帰ったから
結局行けない時間になった。
行っても良いけどまた昼夜逆転するのもかなわん。
と言うか昨日のアシ先の徹夜が悪いのであるが・・・・・。

先生んちを後にする時に、先生の息子さんともう一人・・・・



小柄な女性らしきシルエットが・・・・・・・



先生んちには女性が居ないはずであるが、目の錯覚、もしくは



等と考えながらいったん帰り、
携帯を取りに帰ると、女性は息子さんの彼女さんであった。\(^o^)/




イレギュラーである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する