ホーム > mixiユーザー(id:13217022) > mixiユーザーの日記一覧 > 日常を戻そう。

mixiユーザー(id:13217022)

2019年05月08日19:20

57 view

日常を戻そう。

本日アシ先から連絡有り、行く事になりかけたが、
眠かったから止めた。
昨日は朝まで地平線を走っていたのである。

大変感動したが、寒かった。この時期、さすがに真冬の様な装備はせずに
出たのがまずかった。

今週から仕事が始まるんだし、
刀の事ばかりでろくろく原稿にも手を付けて無いんだから
本腰入れて頑張らにゃあならんのであるが、
こないだも書いたが、朝起きて事を起こさないと
夕方からでは相談出来る事も少ないのである。
メーカーも大抵18:00くらいまでしか話が出来んしな。

こないだ担ぎ込まれた病院にはもう行かなくて良いかなぁ・・?
と言うくらいコンデションは良いんだし、
(マイミクさんのおすすめの動画を見て予防も覚えました。\(^o^)/)
頑張り初めである。

そう言うわけで、早朝から行動できるように今日は止めに寝て
明日から真人間として活動しようじゃ無いか!!!!

それから関係無いが、おじさんはバイクに乗る時は出来れば
ゴーグルとかシールドとかも出来ればしたくない人間なんであるが、
深夜の大型トラックとか、後ろ走ってると何だかゴミが飛んできて
目に入って大変だよね。
あれは不思議なんだが・・・・・・

トラックは車体が大きいから、
地面のちりやほこりを巻き上げながら走っているのか?

それともトラックが載せていたであろう砂とかが跳んでいるのか?
いずれにせよ目を開けてらんないほどに飛んでくるから注意が必要だな。
おじさんの場合は風を受けないとバイクで走っている気にならんから
出来れば何もかぶりたくないが、
ああいうアタックが来る以上致し方が無い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する