mixiユーザー(id:13217022)

2018年12月13日23:19

111 view

休日。

本日は完全OFFにして先ほどまで横になっていた。

もう〜〜〜〜〜少し早く起きていればバイクで地平線を見に行ったんだが、
明日早起きなんでそうも行かん。
とは言えさっきまで寝てたんだし、良いかなぁ?

それはともかく、寒くなりましたね。
窓を開けると、外気が流れ込んだ所に居ると息が白くなります。
個人的な感覚だと、息が白くなるのは外…と言うイメージが有るんで
こうも簡単に息が白くなると、外国にいるようで
あまり現実感が有りません。

昨日は筋トレを追い込んでから寝たんで、
夢の中でサシの入っている肉をひたすら食いまくる夢を見ました。\(^o^)/

筋トレは「やっても有酸素運動じゃないから脂肪が燃えない」
的な事を散々言われますが、
思うよりは色々と消費するんで、出来ればプロティンなどは
キチンと摂りたい所。

運動を始める人のほとんどは、運動を追い込んだりしますが、
その半分の人ほども食事に気をつけておりません。
筋肉を太らせる・・・・と考えればやることは有るはずです。

おじさんの場合は、タンパク質が足りてないと出る体の反応で
ある程度「足りてる」「足りてない」が分かるようになりました。
(まぁデブなんですけどね。)


少し走りに行こうっと!


でも、寒そうだなぁ・・・・・・・・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する