mixiユーザー(id:13217022)

2018年11月17日15:41

103 view

ジェイコムから更新案内が来たが・・・。

正直、どうしようかな?と思っている。

前のマンションで「速度が遅い!」と通信契約を変えたが、
契約通りの速度が出なかったので文句を言うと

「でも、前より早くなりましたよね?」

と言う不誠実な返答が来たことが有るからである。
ついでに「光通信」と言ううたい文句で有ったが、

「実は本当は光じゃないんです。\(^o^)/」

と言う訳の分からんことも聞いた。
よく覚えてないが、「光並みに速度が出るはず」と言う
希望的観測だつた様だ。

と言うか、計算上は出るはずだ・・・・・と言う事。

そんなふざけた会社と契約してるのもなんだなぁ・・・・と言う事。
今現在そこまで困る事も無いし、
固定電話も同時に契約しているが、そんなに電話もしない。

さて・・・・・・

おすすめのプロバイダが有れば教えていただければ幸いである。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する