mixiユーザー(id:13217022)

2018年01月29日23:03

39 view

すげぇ臭い。

部屋の中を色々と決めている間に・・・・・・
どこからかともかく何だか物凄く嫌な臭いが・・・・・・・。

物が腐ったような臭いではない。こお・・・・
科学な臭いが・・・・・・・。

俺はまた、背面の窓を封鎖しているスタイロフォームから
臭ってくるのかと思ったが、そうではなく、
何の臭いだかさっぱり分からなかった。
上手く言い表せないが、一番近い臭いで言うと、
プラスチックが焦げた跡の臭い・・と言う感じか。

何かそう言った化学な物が、例えば塗料系の何かの栓が開いてて
気が付かないでいるとか?
そんな感じで過ごしていたが、ある時分かった!

エレクターの柱にスピーカーを固定しようと、
固定金具と共に購入した生ゴムのプレート状の物。
15cm×15cmくらいの大きさの黒い版だ。


これが物凄い臭いを放ち引き出しの中に・・・・・・ッッッッ!!!!!!


さっき型から抜いたばかりのビニール人形の様な「半生」の臭いを
ぷんぷんさせて・・・・・・・ッッッッ

即、ビニールに入れて縛って捨てた。

翌日ホムセンに行くと生ゴムとか置いてあるコーナーから
同じ臭いが充満していた。


合成ゴムが幅を利かせるはずだなぁと思った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する