mixiユーザー(id:13217022)

2018年01月26日19:49

57 view

何の用だこの野郎。

朝、大家さんに連絡して返事待ちだったのだが、
ようやく携帯に電話が・・・・・と思ったら
知らない番号から。

誰かと思いかけ直すと

「○○コンシェルジェの○○と申します。」(猫なで声でハキハキ)

ああ、引っ越しの時に一切仕事をしなかったクソ会社ね。
(噓つきだし。)

「本日お電話したのはですね・・・・・」


「今買い物の最中なんで18:30にお電話ください。」


「了解しました。」(ハキハキ)


不動産関係とかその辺がハキハキ話してくると
「どうで何か売りつけるか騙す気なんだろ?」としか思えなくなっているので
どうでも良かったんだが、

そうこうしていると18:36分。

6分遅れたので電源を切った。

何の用かは知らないが、不快になるだけどろうからこれで良い。
だいたい、嘘ついた後にどの面で電話してくるんだかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する