mixiユーザー(id:13217022)

2018年01月16日21:51

56 view

臭いとイオン。2

昨日、ガスファンヒーターに付いている
「プラズマクラスター」と言う機能を使ってみた。

数時間使用しても

「臭いが少しはマシになったか・・・・・・・・・・・・・・?」

と言うくらいだったが、ともかく時間が有れば使用しようと考えた。
藁をもつかむ気持である。



今日は午前中から動いてたんで、使用してみた。
本当は部屋を密閉させた方が良いんだろうが
(よく分からんがプラズマクラスターとか言うのが拡散しても力が落ちるんだろうし。)
掃除と片づけが有ったんで、窓とかも開け放しで使用してみた。

・・・・すると不思議な事が起こった。

あっと言う間に


「何だか臭いが少し収まった・・・・・・・・?」


外の空気を入れると違うんだろうか?
ともかく開けれるだけ窓を全開にしてそのまま使用。
本当かどうか知らんが、この様な記事も有った。

http://www.sharp.co.jp/plasmacluster/kadenwatch/

ここで紹介されていたやつである

https://matome.naver.jp/odai/2141734841269209501

ともかく、今日は出かける用事が有り、
お出かけしている間じゅうつけっぱなしにして様子を見ようじゃないか・・・と。


結論から言って臭いが取れていた。\(^o^)/



気にしいなんで、まだ少し臭いが有るような気もするが、
昨日までとは格段に違う物を感じた。
と言うか、ほとんど感じない。

これはプラズマクラスターの力なのか・・・・・・・・・・・・・・・・?


分からんが、1月8日に浸み込んで、一向に取れなかった臭いは
確実に消えつつある。

良い買い物をしたんだろうか?



分からんがこのまま消えてくれるならばもう何も言うことは無い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する