mixiユーザー(id:13217022)

2018年01月15日23:23

81 view

臭いとイオン。

先週ヤフオクで落札したガスファンヒーター、ダメな方のやつの
臭いが未だ取れないでいる。
冬場でなかなか昼間以外は窓も全開に出来ないから脱臭も難しいですな。



そう言えばその次に落札した良い方のやつ、
「プラズマクラスター」とか言うインチキくせぇ機能が付いてるんだった。
と言う事で今しがた始動してみた。

プラズマクラスターに関しては「インチキくせぇ」と言う意見と
「そこそこ効果がある」と言う様な意見が分かれているんでどうも分からん。
あと、スイッチ切り替えで出来る「マイナスイオン」の方は
どうも完全にオカルトだ。

しかしこの際黒魔術でも何でも良いからこの臭いが取れればそれで良い。
せっかく高機能の物を購入したんだし、少しでも効果が有れば良いですねぇ。
(布についたタバコの臭いなども消えるそうだが・・・?)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する