mixiユーザー(id:13217022)

2016年07月30日01:49

216 view

3時にアップグレードだって!

ダウンロードしたが、「スケジュール」とやらを組んだんで
3時から再起動とかが始まるんだろう。

7の文字変換とかウンコだったんでこれでそんな事も無くなるのか・・・・?
XPの時とか、無理くりな文字とか打ち込むと自動で
カタカナ変換とかに気を利かせてくれましたなぁ。

まぁ・・・・・・・・・

10で最悪な結果になった場合、
クローンコピーしたHDDが有るからそれを乗せかえるまでです。

ところでなんでアシ先が全部10になるかと言うと、
前に記事で、
家に7と10のパソコンがあり、

7でUSBメモリーに書き込んで、

「安全に取り外しできます」

をやらないで引き抜いて10に差し込んだらデータが全部消えた。
と言う事が有ったらしい。

「安全に取り外しできます」をやってれば良いだけなんだが、
うちの場合消えるデータが消えるデータなんで
念には念を入れるようだ。

というか、その場合、俺んちで書き出した物を
向こうで開く場合は用心が必要だという事だ。

そういうわけで10にする覚悟が出来た。
しかしながら、ここまで必死に「10にしましょう!10にしましょう・・・・!!!!」
と必死なところを見るとどう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も・・・。

たぶん、いや確実に何らかのトラップが隠れていると見て間違いない。
無料で出来るなんて誰がどう考えてもおかしい。

マイクロソフトの最初からのデータに「Hao」とかのデータが
入ってていくらいじってもいじってもいじっても
レジストリをいじらない限り消えない事もありました。
(という事でいまだに完全には消えてません。)

そう、無料なのだ。


それでこの押しうリップ利(7で変換するとこんなウンコに)

それでこの押し売りっぷり。



これは怖い
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する