mixiユーザー(id:13217022)

2016年07月28日22:58

133 view

スマホに替えたいが。

うんこドコモがPHS終了と言う事でムーバに。

そんでムーバ終了と言うから無理やり携帯に。

そんで替えたが、その時期はどうもこういう感じで乗換えが多いから、
フォーマの携帯を粗製乱造したのではないか?
どうも不具合というか・・・・・・・・・・・・・

動作は遅いし安定しないし、故障してデータは全部飛ぶは
色々と大変である。

こないだ秋葉原でGPSによる・・・・・・・
要するにカーナビのような物が1800円で販売されていたが、
充電式で、電源がシガーソケットしかなく、

「シガソケにコンセントから変換できるものとか置いてます?」

「無いですね」

と言う事であきらめたが、欲しかったねぇ!
(その日まで1800円で、翌日からは2500円と言う事でしたが。)
スマホとかがあればぜんぜん要らない機械なんだよね?

と言うか、スマホとかでグーグル検索して、地図検索で
文房具店とか検索して探し回りたい!
(もうアナログやってないけど色々とね・・・?)

方向音痴だし!

今日、アシ先でそんな事言ってたら、楽天とかで
月々3000円くらいで持てる格安スマホとかあるみたい。

携帯電話の引越しとかで最大限の問題は電話番号だったが、
今は電話番号は変えなくてもいいみたい。

メアドなんかはSMSでやれば良いだけの話である。

皆さんはどこのスマホを活用しているだろうか?
知人は月々1万くらいで1年縛り・・・・みたいな感じらしいが、
そんなリッチ人間は知らん!

どこでもササッと検索とか出来ると便利だなぁ〜〜〜〜。
動画もサクサク撮れるんだろうしね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する