mixiユーザー(id:13217022)

2016年07月10日05:24

327 view

ビックマックが食べたい。

何でだろう?たまに強烈にそう思う。

わりと近所にマックが有るんだがめったに利用しない。
昔は24時間だったから今から考えるとネームとか書くのに
好都合だったんだが・・・・・・・・・。

昔はビックマックって高級料理だったイメージがあるが、
俺はもう大人なんで食おうと思ったら食える。

ただ、「ヘルシーさ」とか「カロリー」とかが気になり
そっちので食えない感じに。

最近マイミクさんのつぶやきでオレンジジュースとか
その辺も実は下手するとコーラより糖分が多いらしいんだが、
もお何を信じていいか分かりませんね。

高級食材と言えば、昔はビックマックって
ハッポウスチロール的な容器に入って出されましたなぁ。

その後紙の箱になり、今では紙で包まれているだけ。

細かい所で経費節約です。



小さい頃は憧れでしたなぁ、ビックマック。



地元の小学生の時住んでた近所にマック有ったんで
普通によく行きましたが、
なんとなくビックには敬意のような・・・・・ 物が・・・・(?)
有ったんで(小学生にはまだ早いんだ、的な)

今の自分で言うと簡単にペロリで、下手すると「お代わり」くらい
軽いわけです。

しかしながら、いつも足りない足りないと思っていた
コンビニのアンマンも、たまたま2個食う機会があり、
1個半で


「もお口の中が甘ったるくて無理!」


となった記憶もある中、ビック2個は・・・・・・・・・・・・・・・




いつか金持ちになればチャレンジしたい事の一つである。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する