mixiユーザー(id:13217022)

2016年07月09日22:27

346 view

梅雨だから仕方がないが。

せっかくの土曜日なのに雨なんで夜間撮影は・・・・?

久しぶりに意味も無く熊谷まで飛ばしたいな。
意味も無く羽田方面に夜間撮影に行きたいな。

雨だと気温は低くなるんで良いんだが、
どの道室内作業なんであまり変わらないなぁ・・・・・・・・・・。

やる事はたまっているんだが(自分で増やしてしまったと言うのもある。)
今日ぐらいはのんびりしたいもの。

アシ先に「机借りに行って良いですか?」とスカイプで聞くも

「今沖縄です」

との事。
羨ましいんだが、今、沖縄とんでもないんだろうなぁ・・・・と思うと
室内で冷え冷えでぬくぬくと暮らす方がいいんだろうか?

肉体労働の時に汗が作業服のところで塩になっていた事を思い出せば
今は天国なんだ。

作業靴の先の方に鉄板が入ってて、
そこに詰めが引っかかって爪先が血まみれでしたなぁ。

あの頃を思いせばなんだってできそうな気がするが




これが堕落じゃい!




風呂入って作業しようっと!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する