mixiユーザー(id:13217022)

2016年04月30日00:35

332 view

そこそこ頑張る。

今朝は早起きする用事があり、アシ後、準備をして寝て起きる。

「こうもしよう、ああもしよう」

などと考えながら目的地に






今日は休日か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






何かの間違いかも知れんと時間まで1時間ほど待つ。

通り過ぎる若者の間にはカップルとかも居て、手をつなぎながら
通り過ぎていく。
(まさか朝帰りじゃ・・・・・・・。)

やるかたなく帰るも、とんでもないボインさんが目の前を通り過ぎ


「あ、俺、アレを見にここに来たんだった!」


と無理やり納得し帰る。


帰って横になると起きたら17:00くらいになってたんで、
しかたなくそこから部屋の掃除と片付けをしてたらこんな時間に。



台所周りがピカピカだと気持ちが良いな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する