mixiユーザー(id:13208912)

2020年06月10日10:41

284 view

前回の

■小池都知事は「カイロ大学を卒業」 大使館が声明文公開
(朝日新聞デジタル - 06月09日 23:07)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6113851

選挙前に卒業証書の写真が出てた気がする。でもその卒業証書すら怪しいって言われてたような。

てか小池さんの問題点はそこじゃないだろって思うけど。

公約を1つも達成していない事、議会への事前報告も無しに個人的な判断で勝手に築地から豊洲への移転を延期させ、結局は時間と金の無駄だった事、コロナ対策で莫大な都の貯金を後先考えずに「一瞬」で使ってしまった事(これは評価が分かれる可能性あるけど)、無意味な家庭内煙草規制…などなど

まだまだあるけど、学歴詐称疑惑とか使い古されたスキャンダルで落とそうとしないで真正面から攻めて欲しいな。

小池さんは失政だらけなんだから。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する