mixiユーザー(id:1320723)

2020年01月25日07:52

228 view

ホルモン、年齢、成熟。

■男子大学生の2人に1人「付き合った経験なし」 「告白経験あり」も半数以下で女子を下回る
(キャリコネ - 01月23日 17:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5946302

ふむ。こんなん、生き物なんだから、ある程度成熟したら勝手に女の子を追いかけるようになるんじゃないの? ならないの? ここ最近の傾向?

ふむふむ。人間(哺乳類)の遺伝子が、2世代3世代で急に変化するわけもないんだから、これは外的な要因か。というか、パンダやトラを見ても判るとおり「手厚く保護されてる」ってのを理解すると、とたんに交尾すらしなくなるらしい。ははあ、人間も一緒か。自分が子孫残さなくても、世界には何十億という人間がいる、また、将来も保険だの年金だので、とりあえず生きるだけなら出来そうだ。なら無理に交尾にエネルギーさかなくてもいいか、となっちゃうのか。知能が高いってのはこういうことなのかなぁ。

---------------------------------------------------
・昨日の食事。
朝:チョコレートビスケット。
昼:蒟蒻ゼリー。
夜:各務原のバイキング。あんまり「肉」がなかった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る