mixiユーザー(id:13205762)

2020年07月04日15:00

67 view

シーズン21開催

3日からDiablo3 season21開催しました。
ちょっと乗り遅れて4日深夜から開始しましたが、流石に歳のせいか長時間プレイしにくくまりましたw
まぁそれでも3〜4日くらいにChapter全部おわらせようかと思っています、はい。

今回Alienware15で遊んでいますが、古くても良いものは良いと改めて思いました。
外見はドッシリ3.1Kgの鈍器なんですが昨今指1本で開く事が出来ませんw
画面側にバッテリが有るためキーボード側が浮きます。
CPU・GPUは5年前の骨董品、SSDも最新のものに比べるとかなり遅いですが、普段使いではさほど問題ではないです。要はウェブ閲覧や動画を観るだけなら何も最新のノートPCにする必要はないなと思います。
けれど最新のPCも注目していますけどねw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する