mixiユーザー(id:13195788)

2020年10月20日13:24

38 view

朝、夕方はめっきり寒くなってきた。

通勤は、まだワイシャツで行っているが少し寒いと感じるくらい

今週は、上着が丁度いいぐらい

先週かな、年金のはがきが届いた

来年2月までの振り込まれる金額が記載しいた

自分の口座は嫁に預けているかた

いくら振り込まれようが関係ない

ウオーキングを再開して1か月ぐらい

年明けの健康診断にあわせて継続しよう

読書の秋だけど、ネットフリックスを見れるから

本を読むより映画、ドラマを鑑賞する時間が多い

嫁と休みがあうときは、近場の道の駅にいって野菜や

その他いろいろ旬のものを買物に行く

29日、30日休みが一緒だけどまだ、計画していない

1泊でどこかに行けるけど


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する