mixiユーザー(id:13195401)

2021年11月07日16:03

73 view

アラフィフのガンプラ日記 その4 クシャトリア入手失敗編

タイトル通りです(笑)。
山形のおもちゃの問屋さんが抽選販売を始めたのですがその第1弾の中にクシャトリアが。
告知されるや応募してきて昨日が応募締め切り日、そして今日抽選発表が。
外れた人にはお知らせしませんと言ってたのですが来ませんでした(笑)。
はぁ〜。
もうすぐ発売になるHIニューガンダムとクスィーガンダムも間違いなく抽選販売になるでしょうがせめてクスィーガンダムだけでも・・・。
別の模型店でも予約はしてますがHIニューもクスィーも自分の前に何人か待ちがいるしどうなる事やら・・・。
只今、ストライクフリーダムフルバーストの制作中で脚のシール貼れば完成です。
前回の日記で自作塗装ブースを新たに作ってます、ストライクフリーダムが完成するまでは今使ってる自作ブースを使い新しいのは次に制作する奴からと書きましたがストライクフリーダムが完成する前に作ってしまいました。
不器用な自分にしてはまぁ良く出来た方だと思います。
出来上がってからもう少しこうすれば、とか色々アイディアが浮かんでくるのは何故でしょう?(笑)
ガンプラのSD系には興味がなくて手を付けてこなかったんですがたまたま売ってたのでSDのナイチンゲールを買いました。
今まで塗装して飾ってるだけだったんですが初心者なりに改造して作ってみようかと思ってます。
これを含めて積みプラがあるんですが次に何作るかな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する