mixiユーザー(id:13195401)

2021年10月27日15:45

107 view

余計な事はするな!

■国調達の布マスク115億円分、未配布のまま倉庫に アベノマスクも
(朝日新聞デジタル - 10月27日 10:56)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6718005

山形の田舎に住んでますが欲しかった時に手に入らず配布された時にはどこのお店でも普通に売ってました。
マスク配布する事を良策だと思ってやったんでしょうが結局お金の無駄遣いになりましたね。
GoToも止まったままだし。
経済を回すためっていうのも大事なんですが国が負担するから遊びに行ってくださいって言わなくてもいいと思うんですよね。
遊びに行く人は行くし様子見て行かない人は行かないだろうし。
他に金使うべきとこあんだろと
コロナが収まってきててどこも緊急事態宣言が解除された訳ですが旅行や観光地に遊びに行く方も受け入れる側も感染対策はしっかり行って下さいねって言うだけでいいと思うんですよ。
まともな事にお金使うのはいいんですが余計な事に無駄な金は使うなって思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する