mixiユーザー(id:13195401)

2021年10月24日15:08

39 view

本屋で見かけて買ってたわ

もしも『北斗の拳』が実写ドラマだったら? 撮影の舞台裏描く異色のスピンオフ漫画がジワジワくる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6714204

北斗の拳世代の私、本屋でたまたま見かけて買ってみました。
いやぁ面白い。
これで日記書こうかと思ってたらmixiニュースになってました(笑)。
マンガやアニメを実写化するのはどちらかというと反対派なんですがこれは実写化しても面白いんじゃないかな。
役者さん達のコスプレ状態になるでしょうがそれはそれで笑って観られると思います。
でもアニメ化の方が無難か。
本屋に行ってタイトルとか表紙とか見て面白そうだなって思ったら購入して読むのが楽しみの1つなんですがこれは次巻の発売が楽しみなコミックですね。

これとは関係ないが早く蒼天の拳が再開して欲しい〜。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する