mixiユーザー(id:13195401)

2021年10月18日00:20

70 view

鬼滅の第2話観終わって

前回、鬼滅で日記を書いた時は第1話を観る前だったので微妙と書きましたがオリジナルエピソードの1話はとても素晴らしかったです。
第2話から無限列車編の本編に入る訳ですが今日の放送だとポイントはOPとEDだけかなぁ。
これからどういう新規カットが入るかわかりませんが内容はもうわかっているしね。
第1話を観たときにこれを先に放送して劇場版・無限列車編を放送してもいいんじゃないかって思ったくらいです。
話は逸れますがYoutubeで日本のアニメやらアーティストの曲の動画を海外の方々が観てリアクションする動画をよく観ます。
先週の第1話のラスト、お弁当屋の2人との会話を観てこれから起こる展開がわかっている事に涙ぐむ方もいました。
これを観て劇場版を先に放送、次にテレビ版を放送するってやり方もありだなって思い自分の考えが浅かったなと思いました。
何だかんだ言っても録画しつつリアルタイムで観てる訳なんですが(笑)。
いずれ原作の煉獄さんの外伝もアニメになるんだろうな。
それはそれで楽しみなんですが個人的には「きめつのあいま」もアニメにして欲しいと思ってます。
さて今日の第2話のリアクション動画をもうUPしてる海外の猛者がいるでしょうからそれでも観るか(笑)。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する