mixiユーザー(id:131845)

2020年01月21日02:14

68 view

万華祭カレイドクローマ

とまあそんなことより、このままの状況で近々公開ニコ生を迎えるとか、もう不安しか無いわけだが。汗

というわけで花騎士も近々5周年を迎え、また人気投票の時期がやってきた。
今回の舞台は順当に巡ってロータスレイク。
イベ金のパキスタキスは、マルメロとかセダムの絵師さんかな?
この人のキャラめちゃくちゃ好き。(というかここ最近、イベ金のクオリティが一番高いってのが続いてる気がする)

今回は公式で予想枠なんてものがあるので、日記に上げるのが楽でいいわね。
とりあえず自分の予想はこんな感じ?
ネムノキは……まあ入ってくるだろうなあ。
あとエノテラはこのままだと第2のアネモネと化すような気がするので、今回こそは頑張ってもらいたいね。
でも自分自身は多分ミスミソウに入れると思う。ぉ

あとは順当な所でシュウメイギクとかだと思うけど、デュランタ推しは半ば私の趣味。爆

・お題1
お母さんといえばニーヅマさんだろJK。つか私が最初に浮かんだのが彼女だった。
・お題2
低レア戦争はなんだかんだで前回とほぼ同じ感じになるんじゃないかなと。
票を使うとしたらここかな? キンモクセイかギンランか、迷うところ。
・お題3
多分ネムノキぶっちぎりだと思う。


【本日のガチャ】
11連でホップ来てくれたので実質勝利。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031