mixiユーザー(id:131845)

2019年12月14日23:04

47 view

access:TOUR 2019 sync parade

今ではニコ生のためだけにプレ垢続けてるけど、パソコンでaccessのライブ生中継が見れる日が来るとか。いい時代になったもんだわあ。

しかしこれ、niconicoのメインユーザー層が、詰まるところaccessファン世代になってきたってことだよな。笑
ある意味恐ろしいわ。

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323235185?ref=zero_mytimeshift

シンセ主体のライブだと、ライブごとに違うアレンジが聞けて面白いな。
MOONSHINE DANCEとかold ver.仕様のnewアレンジとかわけのわからない事になってるし。笑

しかしアルバムは大半持ってるのに、知ってる曲が7割くらいっていうのが辛い。
未CD化曲のCDまじではよ。

とりあえずTS使ってあと5回は見直すわ。どうせ年末年始の休み暇だし。笑
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031