mixiユーザー(id:131845)

2019年09月20日00:13

42 view

1200days, be over.

本日で花騎士ログインも1200日達成。
思えば遠くに以下略。

現在は総合力ソートで752k↑
ソラビ持ちは総じて総合力が高いので、ソラパ作った際に一気に上がった感じがする。
作ってる間に環境が変わりすぎて、一線で活躍できそうに無いけど。笑

さてキャラとしては、取る取る言ってたネムノキを実は未だお迎え出来ず。(つかしてない
わざわざメダルまで無理矢理確保したのになあ。

というか育成素材が足らなすぎて、現状取ってもなあという状態なのよね〜。
まあネムノキの性能がほぼクリシダと合わせること前提なこと、アンプル入れても現状スタメン入るか微妙なのだけど。
現状無理矢理使うとすれば、付与パに入れてサラセニアの介護か。それか第2クリパのロマン枠。(ただロマン枠ならヒメシャラの方が圧倒的に良いんだよなあ)

どっちにしろ、育成素材が枯渇してきてる現状なので、暫くは育成期間……というか育成素材集めかな。
アンプル各300、技花×8,覚醒竜8匹がとりあえずのボーダー。

極限任務やるテンションは未だ回復せずなので、今年いっぱいくらいはまったりムードに戻るのもありかもしれん。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930