mixiユーザー(id:131799)

2020年05月19日22:22

213 view

(2)やけになってるわけじゃないぞ、と。

今日がねぇ、休み。というか特別休暇。
会社から指示がきて「1人1日移動の人数
を減らすために特別休暇をとりなさい」
という文書が出ましてね。だってうちの
会社の窓口分野が在宅勤務できるわけ
ないじゃないですか。だからこうやって
人数減らしたわけね。配達分野なんかは
根本的に人数を減らしているので、日本
中どこでも通常郵便の配達などにはいつ
もより日数がかかることがあります、ご
注意ください。


とまあ今日が休みってことで昨日の深夜
に例の如く朝までFF7Rやって、6章7章
のHARDクリアして、今8章の途中。だい
ぶ書物も集まってきました。レノやっぱ
苦戦したわぁ。ぞくせい−いかづちなか
ったらきつかった。レノさんスピード早い。


で、朝寝て昼に起きてとりあえず株価見て
ツイッターみたらなんか新しいタグができ
てて。

その名も「#エアbbff」

ちょうど1年前の今日が上野公演の日だっ
たんだな。何せ指揮者の栗田さんからは
「BRABRA軍団」と呼ばれ、スクウェア
時代からゲームの中のドット絵を描き続
けている人呼んで「ドット絵の神様」
渋谷員子さんから「サボテンな人たち」と
まで呼ばれてるうちらサボテンズ。
つい2、3日前だか渋谷さんに不意に
「サボテンな人たち、BBFF好きな人たち
みんな元気かなぁ」というツイートに即
反応したサボテンズ。「みんな反応早っ!」
っていう事態に。あまりの反応の早さに
渋谷さんはさぞ驚かれたことと思います(笑)


さてそんな集団がこのタグを見つけて
何もしないわけがなく。というか各自が
持ってるサボテンたちの暴走をまず抑え
なくてはならない(爆)・・・まあ抑えが
きかなくなるんだけど;^^

1年前の写真とか妄想に走ったりとか、
コンサートがあった時間に合わせたツイー
トとかで遊んでおりました。やっぱり
結果論だけど去年の公演どこかを録音&
録画してほしかったなぁ。去年のが一番
BBFFらしい、というかやりたい放題と
いうか。それが一番結集した公演だった
から。こんな日記書いてたらBBFFロスに
なってきたので、ブルーレイでも見ようか
と思います。


では最後に。
1年前を振り返ろうというのならこれを
つけないわけにはいきません。
1年前の上野公演の報告レポ日記!
<その1>
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971599033&owner_id=131799
<その2>
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971622286&owner_id=131799
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る