mixiユーザー(id:131741)

2020年04月09日11:56

210 view

特にmixiのお友達の皆様へ facebookについて

お久しぶりです。
今回世の中の状況もあり、
・仕事が自宅待機の日もあり比較的時間にゆとりがある。
・私自身父の転勤で海外に住んでいたことがある。
・周囲の人達にも薦められ
主に以上三点からfacebookを始めることにしましたので、もし宜しければ是非facebookで検索してみて下さい。また、もし宜しければ、知り合い申請の際にmixiでリンクしていた旨記載頂けると直ぐに思い出し助かります。これからも縁や繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、御手数をすみませんが、facebookにてまたどうぞ宜しくお願いします。
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930