mixiユーザー(id:13145211)

2019年01月19日09:01

64 view

昨日は約8ヶ月ぶりのマイボールを投げてきましたー

何時も大会が入っていて、午後にかかると1〜2時間しか出来ないから
早めに行きたかったけど、忘れ物してしまいボーリング場に付いたのは午後1時・・・
もしかして1ゲームも出来ないかと思ったけど、3時から大会があるから
それ迄は投げられた。
8ヶ月ぶりだから、足も気にしながら6ゲーム投げてアベレージは141.5と、まーこんなもんかな?
帰りはふくらはぎがパンパン・右手は握力無く・腰はかなり痛いし汗びっしょりで
シャツも変え汗が引くまでのんびりして、帰宅したのは5時過ぎでした。
復職したら暫くは行けないから、又ロッカーの中が匂うのかなー
消臭剤置いてくればよかった・・・
今日は家から徒歩30分位に港北の湯に行く予定だったけど、他にやる事出来て
行けなくなってしまった・・・
近いからその気になれば自転車で行けば15〜20分だから
又にしよー
来週中には復職予定だけど、新しく配属される部署が立ち作業だから
今の状態で勤まれば休暇が取れる様に成るまでは辛抱しなきゃ。
週末には、又のんびり映画観て寝ていよー

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する