mixiユーザー(id:13132011)

2019年12月10日09:28

98 view

なにわ男子&嵐

先週、今週とジャニーズのLIVEに2週連続遠征してきました。

広島&福岡と行ってきました。


なにわ男子はファーストツアーでホールだったという事もあり、初々しさとすごく近くに感じることができましたわーい(嬉しい顔)

嵐はさすが!!と思う演出ばかりで、思い出のある曲では涙が出てしまいました泣き顔
挨拶にも感動して泣いてしまいましたたらーっ(汗)


楽しさもありもう終わってしまう悲しさもあり・・・


このLIVEのために仕事を頑張ってきたので、次の楽しみを見つけないとダメだなと・・・


とりあえず、すごく充実した2週間でしたウインク
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する