mixiユーザー(id:13132011)

2019年11月15日12:16

83 view

ニノロス

来月に嵐のライブが迫っている中でのにのの結婚のニュース・・・

夜勤中だったので、仮眠に入るタイミングでのみんなからの多量のLINEがあせあせ(飛び散る汗)



仮眠もそっちのけでニュースを見ていましたが、仮眠明けはやる気ZERO〜泣き顔


その後、プールで無心で歩くぞ!!と思って意気込んで行ったら、まさかのBGMが嵐特集exclamation ×2

しかも、One Loveから始まるという・・・悲しい結末げっそり



ニノロスに陥っていても仕事に行かないといけない現実!!


来月のLIVEを楽しみにしていた分、楽しめるのか、それまでに再浮上できるのか・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する