mixiユーザー(id:1311223)

2020年05月27日15:31

107 view

(*´◑ω◑`)

緊急事態宣言の解除で
いきなり人が増えたということは( ´・∀・`)

自身がコロナにかかる事よりも
他人にコロナをうつしてしまって
犯罪者扱いされるのを心配してる
人のほうが多い気がします。

インフルエンザは子供が危険で、
逆にコロナは高齢者が危険だ、
と、考える人もいて、出歩く人は
コロナ禍であろうがなかろうが
朝からパチンコ店に並んでました。

蔓延したコロナが人々に感染し
抗体が出来て免疫が付いたのか、
外出自粛でコロナが減ったのか、
良く分かりませんが、とにかく
アベノマスクが届かない。

※事務所には届いてました(;´・∀・`)

日本の将来を思う安部さんの事ですから
コロナの二次感染に向けてマスクの出荷を
思いとどまってるのかもしれませんよ!( `;∀;)・∀・´ )ウソツケ
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る