mixiユーザー(id:1306140)

2019年12月31日21:15

255 view

【近況】2019年振り返り(クイズ以外篇)

【総括】

・ロスタイム。
・ロスタイムはいつか終わりがくるからロスタイムなんだ。
・終わりがなかなか来ないロスタイムとは一体……。
・とはいえ考えても仕方がないことは考えない。

イベントスタッフ&サークルその他篇
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974170872&owner_id=1306140

プレーヤー篇
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974172060&owner_id=1306140

-----------------------------

【家族】

 仲良くやっていますクマ。
 息子は高校1年になったオープンキャンパスに行くようになりました。その結果が「坊っちゃん講座」の出題。

-----------------------------

【ゴルフ】
  
 一時期かなりレッスン行ってたんですが、そもそも今年は実戦が3回しかなかった……。
 4月に回ることになったので、3月から練習再開します。

-----------------------------

【本と漫画他】

 本は月10冊ペース、漫画は月30冊ペースなのは変わらず。
 ゲーム他、新しい趣味はここ数年ない。来年こそは何かに手を出そうか。

-----------------------------
 
【健康】

 体重+2kg。10月のEU出張で一気に太りました。朝食からしてハムとチーズとパンがおいしくて……。
 酢キャベツと腹筋強化期間中です。

 あと臀部がなぜか化膿したり、飲み会やクイズの後の疲労がなかなか抜けなかったりしていますが、まあ総じて健康です。

-----------------------------

【食・酒】

 機会があればクラフトビールとスパイスカレー巡り。
 それなりに新しいところを発掘できてます。あとはロスタイム後にどうするか。

-----------------------------

【旅】

 今年は全然旅行行かなかったなあ。
 遠征自体減りそうな気がします。富山あたり今のうちにもう一度行こうかなあ・
 
-----------------------------

【トータル】

 毎年ほぼ同じことを書きますが……。
 楽しかったかと言われれば、(ご迷惑をおかけした分後ろめたい感はあるとはいえ、)間違いなく楽しかった一年でした。
 しかし、クイズにせよ家族にせよ仕事にせよゴルフにせよ、成長できたかといえば「ゼロではないが、目指したほどではない」というのが正直なところ。

 家族も仕事もクイズも酒も、周囲があってのこと。
 2019年も大変皆様にはお世話になりました。来年以降もよろしくお願いします!!
25 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記