mixiユーザー(id:1306082)

2020年01月19日22:45

57 view

雑記

2020年になり、もう1月も中旬から下旬になりつつ有ります。
特に、最近は話題が無くて。

空気清浄機
フォト フォト
買い換えを検討していたのですが、高いとか、加湿機能は不要とかで、良い機種が見つからず、今使っているのを続投させることに。買って8年が経過するのですが、内部のフィルタは10年使えるとかで清掃も不要ということでした。でもね。
フィルタを買ってみると、色が全く違う。左が新品、右が8年です。


フォト
総走行距離が2,000Kmを突破しました。2019年の10月に買って、まだこんなもんですよ。
鳥取・大山と長野のスキー旅行で距離を稼ぎましたが。

改善対策
フォト
封筒が届いていて、また?。内容を確認すると1月4日に処置しているものでした。
封筒代が勿体ない。上手く連携できていないみたい。

改造部品
フォト フォト
今回の車は付けない予定でしたが、買っちゃいました。
正直なところ、先の空気清浄機のフィルタだけでは送料が有料になったので、何か無いか?と探した結果がこれです。
まだ、取り付けはしていませんが、デミオに比べたら簡単そう。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る