mixiユーザー(id:1303452)

2020年05月30日09:52

18 view

公開練習&紅白戦を見に行ってきた。

 さて昨日は、中国新聞主催のカープ練習見学イベントの抽選に当たった事で、マツスタへ行ってきました。
フォト

 とは言え、新型コロナウイルス感染症対策という事で、間隔を空ける&マスク着用義務づけでの見学となったのは言うまでもありません。
フォトフォト
 トイレ内に設置されたポスターも、ご覧の通り。
フォト
 プロムナード入り口付近のコンコース内では、助け合い樽募金コーナーがありました。
フォト
 コンコース通路は、レフト〜センター間は立ち入り禁止。
フォト

 カップには、球団70周年記念エンブレムがプリントされてました。
フォト

 見学エリアは決められてましたが…死角なく見渡せて、風通し良いところで見る事が出来ました!
フォトフォト
フォトフォト

 12時になると、医療関係者に感謝を込めた『フライデーオベーション』が行われました!
フォトフォト

 13時から紅白戦スタート!
 紅組は九里投手、白組は大瀬良投手がそれぞれ先発登板!
フォトフォト

 紅白合わせて5本のホームランが飛び出す野手陣アピール合戦となってましたが、投手陣はまあ、シーズン開幕までに調子を上げておけば文句言いません。
フォトフォト
フォトフォト

 試合は6回裏終了で打ち切りとなり、5−4で紅組の勝ち。
 紅白戦ならではのルールもありまして、白組は打者一巡するのに10人の選手が打席に立ってましたw
 最初見た時は「え?」と思ったしwwwww

 紅白戦が終わっても練習は続いてましたが、16時前に終了となったのでありました。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する