mixiユーザー(id:1303452)

2020年03月31日20:23

397 view

3月はこう過ごしてました。

 気がついたら、日記更新は昨日の志村けん訃報から1ヵ月もなかったりする( ̄▽ ̄;)

 そんなわけで、今月どう過ごしてたかをまとめてみました。

【3月3日】
フォト
 47歳の誕生日を迎え、サンフレからのバースデーカードは大迫選手でした。
フォトフォト
 仕事からの帰り道、『ひろしまお好み物語 駅前ひろば』内にある『お玉のキャベツ』にてお好み焼きを堪能!
 『ザ・廣島』と共に、カキのオイル漬けを堪能したのでありました。
フォトフォト

【3月7日】
 今月いっぱいで広島駅ビル『ASSE』が大規模改装の為、閉店するので…休日出勤からの帰りに、4階の『カフェ風車』へ!
 恋する赤サンデーは、カープファン御用達のメニューとなってました!
フォト

 なお『風車』は、アクア広島センター街とジ・アウトレット広島にもあるので、4月以降はそちらで堪能出来ます。

【3月15日】
 新型コロナウイルス感染症対策の為、3月のBリーグは無観客試合で行われました。なので、自宅でバスケットライブで試合を見る事にw
 14・15日と熊本ヴォルターズとの対戦し…2連勝!そして、B2西地区優勝!!
フォト

 昇格プレーオフに臨むと思いきや…予想以上に蔓延してる為、残り試合&プレーオフ全て中止に!複雑な心境じゃけど、B1ライセンス交付承認となればめでたく昇格となります!

【3月20日】
 仕事上がりついでに、やはりASSEへ。この日は金曜日=カレー曜日と言う事で…6階にあるインド料理屋『ナマステ』へ!
 シュリンプカレーとチーズナン、パパド・サモサ・タンドリーチキンにドリンクがセットになった『ありがとうスペシャルセット』は、文字通り「ありがたい!」
フォト


【3月29日】
 この日は所用ついでに、旧広島市民球場跡地にて行われてる『ひろしま はなのわ2020』へ!
フォト
 様々なモニュメントを見る事が出来ましたが…。
フォトフォト
フォトフォト
 実は厳島神社のモニュメントのすぐそばには、ピッチャーマウンドが!もちろん、当時の旧市民球場と同じ位置に設置されてます!!
フォトフォト

 なおその他の写真に関しては、フォトアルバムにてご覧下さい。
フォトアルバム『ひろしま はなのわ2020』
https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000106761408&owner_id=1303452

【3月31日】
 そして今日。郵便受けに広島テレビさんからの郵便物が来てたので、何かと思いきや…?
フォト

 なんと!昨年12月に行われた『カープフェス2019』の『カープ選手に届く!ファンメッセージBOX』に当選してました!
 大瀬良投手からの直筆メッセージとサインが、わしの元に!!
フォト

 そして、特製タオルもいただきました。
フォト

 4月から、新型コロナウイルス騒動の影響により勤務日が大幅に減りました。むしろこうした時期を利用して、今まで出来なかった事をやっていきたいと思います。

 なお、本日で広島駅ビル『ASSE』が閉店となりますが…それは、後ほどの日記にて。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記