mixiユーザー(id:1303452)

2019年12月07日22:21

114 view

サンフレ現地参戦の前に、観てきた。

 今日行われたサンフレのホーム最終戦。実は試合の前に、緑井へ行ってました。
フォトフォト

 緑井駅から目と鼻の先にあるフジグラン緑井内にある、TOHOシネマズ緑井にて…11月29日から日本で公開された『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション(吹替版)』を観る為でした!
フォトフォト

 今年2月8日から公開された『劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉』が大ヒット作となったのは、もうご存じの事と思います。ええ、もちろんわしも観に行きましたよw
フォトフォト

 で、今回観た『シティーハンター』は、フランスで製作された実写映画。
 フランス出身の俳優フィリップ・ラショーが監督&脚本&主演を手がけましたが、彼自身がこの原作の大ファンゆえに『原作に可能な限り忠実である事』を目指して作られたとの事でした。

 ストーリーの詳細に関してはネタバレしたくないので、伏せさせていただきますが…率直な感想は「流石じゃ!シティハン好きが表われてたな!!」でしたね。
 2月に公開されたアニメ映画の方は、何度も大笑いをこらえるのに必死でした。でも今回は時折観客席からクスクス笑いが起こってたので、わしも抵抗なく笑わせていただきましたw

 しかしこの作品。広島県内は緑井の他に、イオンシネマ広島西風新都の2ヵ所のみなのは納得いかんな〜。もうちょっと中心街のところでも上映してくれと小一時間(ry

 まあとにかく、観ようかどうか迷うくらいなら観に行け!と言いたいです。

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション(吹替版)公式サイト
http://cityhunter-themovie.com/
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記