mixiユーザー(id:13032340)

2020年04月04日12:04

76 view

R32ってスカイラインだけじゃないんです、、、。

 今日、6年間乗って来たゴルフ4 COX C18Tが次のオーナーさんに引き取られて行きました。朝からオイル交換してガソリン満タンにして洗車して最後の奉仕をしました。

 ちょっと悲しいですが次のオーナーさんに大切にして貰える事を祈るばかりです。乗り換えの車は、ゴルフ4 R32、既に手元に来て一月が過ぎますが面白い車です。知らない人が見たら同じ車に見えると思います。(笑

 R32と言えばスカイラインしか知らない人も多いと思いますがゴルフ4 のR32もあるんですよ。この車もなかなか侮れません、しかし自動車税がまたアップです、、、。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する