mixiユーザー(id:13003524)

2021年01月17日05:16

334 view

時の流れに身をまかせ

ジャニーズJr.に22歳での活動終了制度を導入へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6379246

ジャニーズ事務所が根本からどんどん変わっていってますね。
少し前にマッチが不倫した際に、不倫相手に俺はスキャンダルを握り潰す力を持っていると言っていたらしいが、あっさり週刊誌に載ってしまった。
不祥事を揉み消せる時代は終わった。

タッキーが社長になってタレントが不祥事ばかりとかタレントが離れてくとか言ってる人がいます。でもそうではなくてジャニーさんが生きてる間60年近くジャニーズ事務所をやっていて、時代はどんどん変わっていくのにジャニーズ事務所が変わらな過ぎたのだと思います。だから、ジャニーさんが亡くなってから、やむを得ず今の時代に会社も合わせたら急激に色んな事が変わってるよねって事だと思う。

不祥事を誰であろうときちんと表に出すことで他のタレントにも釘を刺したり、ファンクラブの収入を一部タレントに還元するようしてモチベーションアップに繋げたり、今回のJr.の年齢制限ルールでメリハリを付けたり、ジャニーズ事務所の存続及び今後の長い目で見た人材育成ではどれも必然的に必要な事かと思います。

ジャニーズ事務所のファンなので今後の更なる繁栄を期待してます。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する