mixiユーザー(id:1299911)

2020年07月17日18:49

32 view

最後の手段

久々の更新になりますが、この話題は、書かずにはいられない。(苦笑)

欅坂46、5年の活動に幕 “再改名” で再出発「相当な茨の道が待っていると思います」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6160516

このライブ、チケットが9万枚売れ、30万人が視聴したのだとか。

じゃあ、そのまま突っ走れば良いんじゃない?。(笑)

これは、なかなかの数だし、支持されていると思うけど。


ここからは個人的な意見。

よく笑う子に、笑わない絶対的センターの座を与え、グループが染まり、センター脱退で抜け殻に。

平手友梨奈のいない欅坂なんてありえない、そんな雰囲気が蔓延してたよね。

だから、改名なんでしょ?。

もう、何度も書いてるけど、アイドルに一番必要なものは、笑顔。

たまには、華やかな衣装も。

キラキラしたアイドルに憧れたメンバーはいなかったのか?。

狂ったように踊る姿は、アイドルではなくダンサー集団。

許せなかったのは、アイドルの才能に秀でた某メンバーを無駄に消費した事。

しかも、卒業後すぐ、そっくりな雰囲気の子を加入させたこと。

但し、彼女に罪はない。

う〜〜〜ん、どうなるのかな?。

1つだけ願うのは、笑顔があふれるグループになりますように。

新しい名前は、ひらがなひなたで良いんじゃない?。

皮肉だけど。(笑)


今晩、なっちゃんから重大発表があるんだって。

すごく気になるけど、情報がまだ来ない…。(苦笑)




9月20日発売
フォト



一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する