mixiユーザー(id:1299911)

2020年06月28日17:22

165 view

中継

バーチャルとか言ってるけど、ただの中継でしょ?。(笑)

【TVRL】乃木坂46・齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希、山下美月らが美の競演
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6136591

46時間から、このイベントまで、アベマでやるのセットだったのかな?。(苦笑)

失速なんて言葉も聞かれるけど、彼女たちを見ていると、まだまだ強いぜ。

4期生の補強も大成功で、I seeなんて1000万回再生でしょ。

まあ、その人気が、握手会やライブの復活を阻んでるのは皮肉だねぇ。


え〜、なっちゃんを探しております。

でも、全然捕まらないの。

あっ、今日は川口オートにいるんですよ。

イメージガールなので、いろんな媒体に出演、レース前に試走にも出てるらしいんだけど…。

21時過ぎまでやってるので見て下さいね。

詳細は、僕のアメブロで。




9月20日発売
フォト


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する