mixiユーザー(id:1299911)

2020年06月27日18:01

165 view

モグモグ

モグモグが似合う子…。

■乃木坂46 堀未央奈、エレガントな魅力たたえた女性にーー大ヒット写真集『いつかの待ち合わせ場所』を熱弁
(リアルサウンド - 06月27日 13:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=6136318

ゆで卵は、ペットボトルで割るらしい彼女。(笑)

でも、乃木坂ちゃんで新食べる子は、なんたって葉月でしょうが。

ホント、食べている姿を見ているだけで幸せになれる不思議。

娘がご飯を食べてる姿に重なるのか?。(苦笑)


でもね、元祖女王は、なっちゃんですから!!。

配信見てると不思議なんだよね、食べるシーンが多くて。

スタッフが用意してくれてるんでしょうが、僕らが食べ物を差し入れると、「太る!」って怒られます。(笑)

なので、皆さん、差し入れは、酒かコスメにしましょう。

おいおい、値段が張るじゃないかよ。(苦笑)





9月20日発売
フォト


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する