mixiユーザー(id:1299911)

2020年04月07日19:47

130 view

本当?

たぶん予定通りではないと思う。(苦笑)

齋藤飛鳥主演、ドラマ『映像研』は全6話予定通り放送 きょうTBSでスタート
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6038071

今、全チャンネルで、僕が心から大嫌いな人が喋ってる。(笑)

このまま、特別編成が組まれると、深夜枠にも影響が出るはず。

25:30からの予定が狂うかも…。

バイトも、吉本坂もあるし、今晩は番組表と睨めっこしないと。

あっ、延長予約も出来るけど、あの機能使うと、「この後は○○」みたいな予告が録画できない。

常に、放送前の10分を余分に録画する癖があるんだよね。

だから、始まるまでじっと監視するか、番組の後ろを90分とか余分に録るか…。

変態でしょ?。(笑)


こんな暗い世の中でも、なっちゃんの明るいニュースが飛び込んできました。

僕のアメブロ読んで下さいね〜。




9月20日発売
フォト


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する