mixiユーザー(id:1299911)

2020年04月04日21:14

158 view

節穴

節穴らしい。(苦笑)

乃木坂46・堀未央奈、ばっさりヘアカット 切りっぱなしボブに「かわいい」「似合う」と反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=6034841

実は、いろいろあって、全部Mステ見てない。

1曲目のシンクロニシティまでは見たけれど、何故気付かないのか?。

さゆとちまばっかり探すことに、血眼だったから…。(苦笑)

でも、本当は長いのが好きなんだよね。

やっぱり、デビュー当時の印象が強くて。

正直、だんだん伸びてきて喜んでたけれど、まあいいか。(笑)

では、早速、確認しましょ。


ついに、なっちゃんが決心してくれました。

会えないからね〜。

気になったら、僕のアメブロで確認してくださいね。(笑)



明日、お休みします。




9月20日発売
フォト


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する