mixiユーザー(id:1299911)

2020年01月26日19:41

118 view

成長しないで

道で偶然に会いたい。(笑)

■乃木坂46和田まあや、伊藤万理華の個展で本人と“再会” 「元気そうで良かったです」
(リアルサウンド - 01月26日 11:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=5949491

まあや、まりっかと会えるのは何処の道だい、教えてくれ。(笑)

彼女、英語番組のレギュラーなんだけどね。

あの天才的なボケ、いや本人的にはマジなのか?。

面白いから、成長しないで〜。(苦笑)

あっ、今、TBSチャンネルでやってるよ。


約束を守るべく、なっちゃんがツイート連発中。

リプが大変だから、たまにでいいよとか言ったら、怒るかな?。(笑)




ヒラジのおすすめ

9月20日発売
フォト


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎ヒラジのおすすめ

9月20日発売


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する