mixiユーザー(id:1299911)

2020年01月22日20:32

89 view

お知らせ

最後に読者の皆様にお知らせがあります。

末恐ろしい3期生のひとり。(笑)

■乃木坂46 山下美月1st写真集、 “史上最速” 16万部達成の快挙
(ドワンゴジェイピーnews - 01月22日 19:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=217&from=diary&id=5945147

どうなってるんだろうね、彼女の美しさは。

梅ちゃんと並び、女子受けが高そうなメンバー。

同性に人気がある子って、強いと思う。

乃木坂のファン様は、女子多いもんね。

お金あったら買うんだけど…。(苦笑)


ファンはオッサンばかりでも、負けない、なっちゃん。(笑)

なぜこんなにも女子が少ないか、頭を抱えちゃう。(苦笑)

これからは、若者と女子を狙っていきましょ。



え〜、いつもご覧いただいている皆さまへ。

毎日更新しているこのブログですが、1月24日より、しばらくの間、不定期更新とさせていただきます。

告白しますと、出先での更新が出来ない状態になってしまいました。

今後、スマホ機種変等、復旧次第、毎日更新に戻します。

まあ、そんなに熱心な読者様はいらっしゃらないと思いますが、ご報告まで。




ヒラジのおすすめ

9月20日発売
フォト


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する