mixiユーザー(id:1299911)

2020年01月18日20:13

159 view

期待大

前回は時の経つのも忘れ…。

<元乃木坂46伊藤万理華インタビュー>「人と話す機会を閉ざしていた時期があった」踏み切れたきっかけ・2度目個展に込めた思い
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5940131

京都で2時間半ぐらい見てたんじゃないか。(苦笑)

そのぐらい、じっくり見たくなるほど、僕にはハマったんだよね。

まあ、温泉トリオ大好きだから。(笑)

今回は、どんなシステムだろう?。

前売り券売るのかな…。

東京は混むから、ゆっくり出来る地方開催に期待。


いやぁ〜、今日は、なっちゃんに会ってきたよ。

これが、相変わらずクソ可愛い。

あの子は、もうどうかしてるって思うぐらい。(笑)

本人目の前にして、「可愛い〜」とか口走りそうになったのは内緒。(苦笑)

詳細は、僕のアメブロへ続きます。




ヒラジのおすすめ

9月20日発売
フォト


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する